MENUCLOSE

CONTACT

お問い合わせ

下記入力欄の必須項目をご記入いただき、お問い合わせくださいませ。

携帯電話会社のメールアドレス(icloud.comも含む)や特定のインターネットプロバイダのメールアドレスにつきましては、原因不明のメール不達現象が発生しやすくなっております。
迷惑メールの設定やドメイン指定受信の設定に問題がなくても届かないことが多々あり、また、原因や対応方法につきましても携帯電話会社やプロバイダ側からは一切情報が開示されない等の理由により具体的な解決方法のご案内ができかねます。

大変お手数ではございますが、以下のドメインの設定状況を再度ご確認いただきますか、
その他のメールアドレスをご利用いただきますよう、宜しくお願いいたします。

macrosstamashii.com

その他の理由でメールが届かない場合には下記よりお問い合わせくださいませ。
(チケットぴあ等のプレイガイドでチケット先行を行っている場合の当落メール未着のお問い合わせにつきましては
直接プレイガイドにお問い合わせください。当サイトではご回答いたしかねます)


※随時返信を行っておりますので、返信までしばらくお待ちくださいませ。
(土日祝日・GW/夏季/冬季休業はカスタマーサポートはお休みとなります。)
※なお、お問い合わせ内容によってはご回答致しかねる場合もございますので予めご了承くださいませ。
(サービス、サイトへのご意見・ご要望等につきましてはご回答致しかねます)
※問い合わせ混雑時は返信までに数営業日お時間を要する場合もございます
 

また「support@contact.agent-sk.com」からのメールを受信できるように、事前のご設定をお願いいたします。


各種メールについて

 
(例)バースデーメール、メールマガジン等