CONTACT
お問い合わせ
下記入力欄の必須項目をご記入いただき、お問い合わせくださいませ。
【月額会員さま】
サービス内容につきましてはサイトにてご確認の上、お問い合わせをお願いいたします。
クレジットカード番号・決済方法のご変更されたい場合には、まず月末にマイページより有料会員の退会手続きをお願いいたします。
次に、退会された月の翌月中に、新しい決済方法にて再度ご入会ください。
(例)12月29日に退会 → 1月1日〜1月31日までに再入会
※同月内に再入会をいたしますと二重課金が発生してしまいますため、必ず翌月にご入会ください。
会員情報は、ご退会された月の翌月初から月末にご入会いただくことで引き継がれる形となります。
※IDの新規登録はせず、現在ご利用されているIDにてログイン後、マイページより有料会員登録の手続きをお願いいたします。
【年間会員さま】
一度お支払いいただいた会費につきましては、いかなるご事情でも返金いたしかねますので、ご了承いただけますようお願いいたします。
なお、現在ご指定の決済方法をご変更されたい場合は、更新手続きの際に変更いただけます。
サービス内容につきましてはサイトにてご確認のうえ、お問い合わせをお願いいたします。
※随時返信を行っておりますので、返信までしばらくお待ちくださ
(土日祝日・GW/夏季/冬季休業はカスタマーサポートはお休み
※なお、お問い合わせ内容によってはご回答致しかねる場合もござ
(サービス、サイトへのご意見・ご要望等につきましてはご回答致
※問い合わせ混雑時は返信までに数営業日お時間を要する場合もございます
また「support@contact.agent-sk.com」からのメールを受信できるように、事前のご設定をお願いいたします。
入会・継続お支払いについて