[ご案内]クレジットカード情報の変更について
平素より当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、ファンクラブ会費のお支払いにご利用いただいているクレジットカード情報を、My Page(マイページ)上からご自身でご変更いただけるようになりました。
有効期限が近づいた場合や、別のカードへの切り替えをご希望の際は、下記の内容をご確認のうえ、お手続きくださいますようお願いいたします。
▼対象
・ファンクラブ会費のお支払いにクレジットカードをご利用中のお客様
▼クレジットカード情報変更手順
【プレミアムコースご入会中のお客様】
有効期限月の前月末までに、My Page(マイページ)の「支払い方法」>「編集」よりクレジットカード情報をご変更ください。
次回の更新時から、新しいクレジットカードで自動決済されます。
(例)2025年10月末期限 → 2025年9月末までにご変更ください。
※自動更新設定が【無効】の場合は決済されません。My Pageにて【有効】になっているかご確認ください。
【スタンダードコースご入会中のお客様】
My Page(マイページ)の「支払い方法」>「編集」よりクレジットカード情報をご変更ください。
次回の更新時から、新しいクレジットカードで自動決済されます。
▼ご注意
※「3Dセキュア2.0」非対応のクレジットカードにはご変更いただけません。対応状況についてはカード発行会社にご確認ください。
※カード情報の登録時には、3Dセキュアによる本人認証が行われます。登録は完了していても、カードのご利用状況により、次回の自動決済時に決済ができない場合がございます。あらかじめご理解いただけますと幸いです。
※本人認証の方法や、表示される本人認証画面の使い方は、カード会社により異なります。詳しくはカード発行会社にご確認ください。
▼本件に関するお問い合わせ
https://macross.jp/support