LOADING...

NEWS

【マクロスΔ】ワルキューレ FINAL LIVE TOUR 2023 〜Last Mission〜 「フルグラフィックTシャツ」印刷不備に関して

平素より「ワルキューレ FINAL LIVE TOUR 2023 〜Last Mission〜」オフィシャルグッズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

オフィシャルグッズにて販売しておりました下記商品に関しまして、一部サイズでの印刷不備(プリント欠け)が発生しておりました。

【対象商品】
・フルグラフィックTシャツ Lサイズ
・フルグラフィックTシャツ XLサイズ
※Sサイズ、Mサイズは該当いたしません

つきましては、ご購入いただいたお客様を対象に、開封済・着用済に関わらず交換対応をさせていただきます。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

交換対象者

<会場受取>
4/20(木)~各公演前日23:59に該当商品をご注文後、会場にて受け取りをされた方

<現地販売>
各公演会場にて該当商品をご購入された方

※事後通販にてご購入された方、会場受取未引取の方は良品をお届けいたしますので対象外となります

交換をご希望の方は専用フォーム(https://form.run/@fullgraphicT)に必要情報をご入力いただきますようお願い申し上げます。なお、良品は6月下旬以降順次発送予定です。

【申請期限】6/30(金)23:59まで

※申請期限を過ぎた方に関しましては交換不要とみなし、良品の発送は行いませんので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。


Share
PAGE TOP