LOADING...

NEWS

超時空コラボアルバム「デカルチャー!!ミクスチャー!!!!!」オリコン週間アルバムランキング1位獲得記念にコメントが到着!!!!!!!!


マクロス40周年記念超時空コラボアルバム「デカルチャー!!ミクスチャー!!!!!」が、

オリコン週間アルバムランキング

オリコン週間デジタルアルバムランキング

オリコン週間合算アルバムランキング

1位を獲得した記念にコメントが到着しました!!!!!!!!

記念コメント

■『劇場版マクロスΔ 絶対LIVE!!!!!!』/『劇場短編マクロスF 〜時の迷宮〜』監督 河森正治

デカルチャー!!ミクスチャー!!!!!
FとΔの名曲たちを違う歌声とパート分けで、新たな魅力を引き出したまさにデカルチャーなアルバム。
全員が歌う愛おぼでは、懐かしさと新鮮さ、壮大さと愛おしさに感無量でした。
堂々のオリコンアルバムチャート週間一位。ファンの皆さま応援ありがとうございます!

■シェリル・ノーム starring May’n

すごい!嬉しい!ありがとうございます!全てのマクロスファンの皆さん!やったねー!おめでとうございますー!!
「歌は死なない」ーーたくさんある中でも特に深く残っているシェリルの言葉です。
今回は特別なカバー企画ですが、シェリルの生き様を込めたくて歌いました。
どんなに時が経とうとも、いつかこの声が果てる日までっ!シェリルを生かし続けます。
まだまだマクロスはこれから!

■ランカ・リー=中島 愛

たくさんの方に聴いていただけてとても嬉しいです!本当にありがとうございます。
40周年ということで、それぞれのシリーズの個性がありながら、キャラクターたちの想いが
リンクするのを実感したレコーディングでした。
時を超えて音楽で繋がっていくこの感覚は、マクロスならではだと思います。
どの曲も一音一音大切に歌ったので、じっくりと楽しんでいただけたら幸せです!

■美雲ΔJUNNA

デカミク、マクロス史上、アルバムで1位は初!いつも応援してくださるみなさまのおかげです。
本当に嬉しいですし、感謝でいっぱいです。
美雲として、このアルバムで歌うことは、不安もありましたが、今の精一杯をぶつけられたと思います。
ぜひ、これからも全曲楽しんでもらえたら嬉しい限りです。
美雲として、ワルキューレとして、みなさまの日々にこの先も寄り添っていけたらと思っております!

■フレイアΔ鈴木みのり

デカミクウィークリー1位おめでとうございます!
マクロスFの世界観だからこそ歌える楽曲を、どうフレイアとして歌うべきなのか。最初は戸惑う事もありましたが、
歌えば歌うほど、ワルキューレにも重なる部分が沢山あって、いつの間にか瞬間完全燃焼で熱く歌う事ができました。
これがマクロスなんだ!と、私自身デッカルチャーな経験でした。
ぜひ繰り返し聴いて何度でも新しい発見をしていただきたいです。

■カナメΔ安野希世乃

「デカルチャー!!ミクスチャー!!!!!」
オリコンウィークリー1位獲得おめでとうございます!!!!!!!
本当に本当に凄いことだと思います。お手にとってくださったみなさま、心からありがとうございます!
7人の歌い手と2つの作品が出逢い一つになって新たな魅力を生んだ、力強いアルバム。
視聴者としてフロンティアを楽しませていただいてきた私にとっても、カナメと共に今作に参加させて頂けたことは本当に嬉しく、有り難く、奇跡のようだと感じています。
今作の制作に関わられた全てのスタッフの皆様、関係者の皆様に感謝の気持ちを贈ります。
何度聴いても飽きない、何年経っても色褪せない一枚です。ぜひみなさまのお手元で、
末永く聴き継いでいただけますように。

■レイナΔ東山奈央

いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます!
多くの方にとって青春の1ページとなった「マクロスF」と、初のユニット歌姫であるワルキューレが織り成す「マクロスΔ」の世界が交じりあう、夢のようなコラボレーション。
それぞれの楽曲の良さが無限に引き出されていく、そんな最高の瞬間に出会わせていただけてほんっとうに幸せです。
これからもマクロスシリーズをよろしくお願いいたします!!

■マキナΔ西田望見

この度は「デカルチャー!!ミクスチャー!!!!!」各チャートで1位獲得のニュースとても嬉しいです!
多くの方に手に取っていただき、そして聴いていただき本当にありがとうございます。
『マクロスF』が大好きで、カラオケで歌いまくったあの曲をマキナちゃんで歌わせて貰えると聞いた時は夢のようでした。
時空を超えたコラボは私にとって幸せが詰まったアルバムとなりました。
是非友達や家族と何度も聴いて楽しんでもらえると嬉しいです!

「デカルチャー!!ミクスチャー!!!!!」オリコン週間アルバムランキング1位獲得!

「デカルチャー!!ミクスチャー!!!!!」スペシャルサイト


Share
PAGE TOP